屋根の雪が龍に・・・⁉

先日、滑川神社へ初詣に行った写真をインスタでもご紹介したところ、フォロワーさんから「屋根に龍神!?」とコメントをいただきまして、まさかと思ってよく見ましたら、屋根(拝殿の屋根)に残っていた雪が本当に龍を思わせるような形になっていました。

みなさんお気づきでした?私は全くわかりませんでした(笑)。

ということで、もう一度滑川神社の拝殿の写真を載せますね。

 

そして、屋根の部分をアップにしたものがこちらです。

改めてよく見てみると・・・見える。本当に龍さんいたわ。Σ(゚Д゚)イター!!

初詣に行って龍にお出迎えをしていただけるとは嬉しい限りです。そしてコメントをくださったフォロワーさん、ありがとうございました。

◎コメント、応援メッセージはこちら