ライオンズゲート期間を有効活用しよう

すでにご存じの方も多いことでしょう、「ライオンズゲート」という言葉を。

その起源はマヤ暦や占星術ともいわれ、暦のうえでは7月26日から8月12日までの期間をいい、その中で太陽が獅子座と重なる「8月8日」最もパワーが強大に作用する日であるとされています。

8月8日という「8」の数字には、活動的な力という意味合いがあり、エネルギッシュな取り組みをするのに最適な日でもあります。

さらに8が2つ重なれば、より強くベクトルが働きますので、これまで以上に大きな成果が期待できるかもしれません。

自分が楽しいと思うことや、興味を持っていること、あるいは成し遂げたいと思うことなど、そういったものが大きなパワーによってあなたの背中をきっと後押ししてくれることでしょう。

そんなライオンズゲート期間を無駄にせず、そして8月8日の強大なパワーの日を有効に活用できるよう、皆さまも行動を起こしてみましょう。

ちなみに私は・・・次の電子書籍出版のために原稿を書きたいと思っています。(^^)

 

ライオンズゲートならぬ「フェニックスゲート!?」

実は以前、8月8日に不思議な写真を撮影したことがあります(過去の記事で掲載済みです)。

撮影した当時を思い起こしてみると、最初は「あれ、あの空になんか門(ゲート)のような丸い穴が開いた雲があるなぁ」という感覚でその部分を撮ってみました。

その後、撮影した写真をパソコンで改めて見てみると、「なんだコレ!?門のようなものと一緒に、鳥みたいなものが写ってる!」と、まるで鳥が翼を広げて大空を飛び立つかのような姿の雲が写っていたのです。

過去記事から写真を貼り付けたものがこちらです。

曇り空で残念・・・なのはご了承いただきまして、上の写真の中央やや右を見ていただくと、半円状の穴が開いた長方形の門のような雲があります。こんな形の雲って珍しいなと思いながら撮影しました。

その後、この画像データをパソコンに取り込み、拡大したりしてよく見てみたら、門の上部に翼を広げた鳥のような形をした雲も見つけました。

ゲートの部分と鳥の部分をわかりやすくするために線図にしたものが下の写真です。

鳥の部分をよく見ると、大きな目玉、とさか、それに口ばしのようなものまであるのです。たった今、ゲートから飛び出してきたかのようです。

これ、フェニックスかも・・・と思いましたので、これをライオンズゲートならぬ「フェニックスゲート」と名付けました。

ちなみに、その過去記事はこちらです。

上記の写真のように、ライオンズゲートのパワーが最大になる8月8日に、ある意味で本当にゲートが開いていました。

やはりこの日には、何らかの大きな作用が働くのかもしれませんので、皆さまの周りでも何かおもしろい出来事があるかもしれませんね。
(^^)

◎コメント、応援メッセージはこちら