不思議な現象を記録し、追究・解明に挑んでいます

当ブログにお越しくださりましてありがとうございます。

幼少の頃から現在に至るまで、周囲の人たちとはちょっと変わった「不思議体験」に遭遇してきた私。

例えば、小学生低学年の時に体外離脱を経験し、肉体の感覚とは全く異なる、「魂」の世界観を実感したことがあります。

また、夢の中に現れた1機のUFOからは、右手の甲に不可解な記号と謎の文字を記されましたが、一体それに何の意味があるのかを、いまだに解明することができません。

それ以降も、次々と不思議な現象に見舞われてきました。

このような不思議な出来事を、これまでずっと心の中にしまいこんでいましたが、こういった世界観に少しでも興味や理解を示されるごく一部の方だけを対象として、今まで遭遇してきた体験内容(幼少期〜2017年までのもの)を「不思議体験記」としてすでにまとめおえることができ、その方々に公開いたしました。

この公開をきっかけとしまして、

「もっと多くの方に、実際にあった本当の出来事を広く伝えたい!」

という前向きな気持ちが芽生えたことを機に、ブログを立ち上げることとなりました。

この体験記の内容を、当ブログにそのまま転載する形で紹介し、なるべく原文に近い内容と文調で掲載したいと思いますが、ブログ用として部分的に加筆・訂正して改訂版としています。

※すでにまとめあげた「不思議体験記」は「である調」で書き上げたため、当ブログにおいてもそのままの文調で記載しています。場合により、文章の後に補足を入れて内容が伝わりやすいようにしています。

また、単に体験談を記したものでは終わりたくないという考えもあるため、自分なりの範疇ではありますが、未知なる現象の追究・解明にも挑んでいます。

これだけではなく、日常の出来事や、心の中から湧き水のごとく自然に出てきた言葉、またPhoto Galleryなど、他のカテゴリーについても随時更新していきます。

未知にあふれる、私の wonder な世界を、どうぞお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました