不思議な現象を記録し、追究・解明に挑んでいます

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

幼少の頃から現在に至るまで、周囲の人たちとはちょっと変わった「不思議な現象」に遭遇してきた私。

たとえば、小学生低学年の時に「体外離脱」を経験し、肉体の感覚とは全く異なる「魂」の世界観を実感したことがあります。

また、夢の中に現れた1機のUFOからは、右手の甲に不可解な記号と謎の文字を記され、その際に「君を必ず守るからね」とのメッセージも受けました。この夢には一体どんな意味があるのか、いまだに解明するに至っていません。

それ以降も、次々と不思議な現象に見舞われてきました。

このような出来事を、これまでずっと心の中にしまいこみ、周りの人たちと何ら変わらない生活を送ってきましたが、本当にその生き方が正しいのだろうか、自分が実際に体験した事実を隠したままでいいのだろうかとずっと悩み続けてきました。

そんな思い悩んできた心についに大きな変化が現れ、やはりこれらの事実を思い切って公表しようと考えました。

そして、こういった不思議な世界観に少しでも興味や理解を示されるごく一部の方だけを対象として、今まで遭遇してきた体験内容(幼少期〜2017年までのもの)を『不思議体験記』して小冊子にまとめ、その方々に公開いたしました。

この公開をきっかけとして、

「もっと多くの方々に、実際にあった本当の出来事を広く伝えたい!」

という、より前向きな気持ちが芽生えたことを機に、ブログを立ち上げることとなりました。

ブログには、この不思議体験記の内容をそのまま転載する形で紹介し、なるべく原文に近い内容と文調で掲載しております(一部分は加筆・訂正して改訂版としています)。
※『不思議体験記』の文調は「である調」で書き上げており、ブログでもそのままの形で掲載しています。場合により、文章の後に補足を入れて内容が伝わりやすいようにしています。

また、単に体験談を記したものでは終わりたくないため、自分なりの範疇ではありますが、これらの未知なる現象の追究・解明にも挑んでいます。

その他、日常の出来事を綴った「流日なる日常」をはじめ、ちょっと変わった不思議な写真を紹介する「Photo Gallery」や、心の中から湧き水のごとく自然に出てきた言葉やメッセージを記した「湧水心語」など、それぞれをカテゴリー別にして随時更新していきます。

未知にあふれる、私の wonder な世界を、どうぞお楽しみください。

 

※なお、下記は私が出版した電子書籍『湧水心語』の著者紹介文です。併せて掲載いたします。

子どもの時に魂が体から離れる体外離脱現象を経験したのをはじめ、夢の中に現れたUFOから解読不能な暗号とメッセージを授けられたり、体の五感のうち2つの感覚器で同時に物を感知する特殊能力「共感覚」を持ち合わせていたりと、その他にも現在に至るまで説明のつかない数々の不思議な現象を体験する。

それと並行して社会の隷属的支配制度にもまれて病気を患い、生きるつらさを痛感した経験から人生とは何かについて深慮の道をたどる。

現在も仕事のかたわら、これまでの不思議な現象の記録と考察を進めながら、困難を抱えてもなお現代の波に立ち向かう多くの方々へ向けて、心のよりどころとなるようにブログやSNSでメッセージを発信している。