今年もありがとうございました

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

また、いつもランキングバナーをポチっと押してくださる心優しい方々に感謝申し上げます。

最近では、身近でいろいろと忙しいことが重なっていまして、ブログの記事を書いてはみたものの、その続きがなかなか進まないという現状がありました。実はブログよりも、ツイッターの方を頻繁にアップしています。

まあ、あの、カンタンなんです。つぶやくって(笑)。

私のたわいもないツイッターをのぞいてみたい、などという好奇心のかたまりのような方がいましたら、どうぞご覧くださいませ。

それと、インスタもブログと連携させるとアップできることを以前から知ってはいましたが、インスタは今のところやっていませんので、連携させておりません。

もし今後、私の気持ちが「インスタもやってみるか!」というやる気スイッチが入った時には、このブログでもインスタに連携したいと思っています。

何はともあれ、今年もお世話になりました。皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も、私のワンダーな世界をぜひお楽しみください<(_”_)>

◎コメント、応援メッセージはこちら