358の数字にたくさん出会いました

小林正観さんの本をお読みになられた方ならきっとおわかりだろうと思いますが、正観さんは「358」という数字には不思議な力があると提言されて話題になりましたね。
※詳しくは、多くの方がそのことについてネット上でお書きになっておられますので、どうぞどうぞ、皆様方の記事をご参考くださいませ(←よそ様の圧倒的記事力の高さに内容をゆだねるという他力本願を活用させていただきました)

ということで、今日の358体験を振り返ってみます。

【今日の358遭遇内容】
1、車で出かけた際に、358の車のナンバーと計4台すれ違った。この他にも、3583などの「358」が含まれている「あ〜ちょっと惜しいな〜」的なナンバーとも数台すれ違う。

2、途中でスーパーに買い物に行き、3個セットの缶詰を手に取ったらそれが358円だった。普段はこの値段よりも高いのに、今日は安売りをしていた。

3、さらに果物コーナーのイチゴを見たら、なんと1パックの値段が358円だった。これも安いな〜と思ったが、またここでもなぜか358が出てくる不思議。

この他にも何かあったような、ほぼ忘れてしまったものがいくつかあったような感じがあるのですが、それにしても今日はよく目にする日だなと思いました。

読者の声「で、クニさん。それだけ不思議なパワーを持つとされる358の数字を
     目の当たりにして、何かいいことでもあったの?」

はいはい。そこなんですよ。そういう現象が起こったということは、何かしらのプラスになるような影響があったんじゃないの?と、これをお読みになっている方はきっと気になることでしょう。

そうなんですよ。実はですね、家に帰ってからのことなんですが、以前からこれほしいな〜とずっと思っていたマットレスをつい先日購入しましてね、なんとそれが偶然にも今日届いたんですよね!ラッキーです!

読者の声「いや、それはたまたま配送日が今日だったということで、特にラッキー
     性も何も感じないんですが…」

あ………

ええと……………

その……………………

ま、今日はこんなところでした。今後に期待します。ご拝読ありがとうございました(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました