その日はとても天気がいいので、庭に出てふと空を見上げると、
「あれ、なんかあの雲、ちょっと顔がカッコイイんじゃない?」
と感じさせる「イケメン風の雲」がありまして、さらにそこには大きな翼を広げたような雲も広がっていました。
それがこの写真です↓

顔の部分のアップ画像がこちらです↓

人間の顔ではありませんが、どことなくオオカミのようにも見えるかな 。
その日はとても天気がいいので、庭に出てふと空を見上げると、
「あれ、なんかあの雲、ちょっと顔がカッコイイんじゃない?」
と感じさせる「イケメン風の雲」がありまして、さらにそこには大きな翼を広げたような雲も広がっていました。
それがこの写真です↓

顔の部分のアップ画像がこちらです↓

人間の顔ではありませんが、どことなくオオカミのようにも見えるかな 。
◎コメント、応援メッセージはこちら