双龍 来降図

今から2か月ほど前の記事で、数十年ぶりに訪れた公園で撮影したドラゴンクロスの写真を掲載いたしました。

その公園では、懐かしいな~と思いながらあちこちで写真を撮りまして、撮った画像は自宅に帰ってからパソコンにデータとして保存し、その後に1枚1枚をゆっくりとながめていました。

そうしましたら、「うわ、これもすごいなー!」というものをさらに見つけました。

まるで、上空からこちらをのぞきこむかのように、グワ~ッと双龍が写っていたのです。

その写真がこちらです。

これ、夫婦の龍かな。でも、龍って結婚するのかな・・・。それとも親子かな。

まあ、向かって右側の顔は、犬のようにも見えなくもないですが、優しい表情をした龍ということで🐉

◎コメント、応援メッセージはこちら