鳥の化身のような雲が現れました

これまでに、場所は非公開ながらも「私のお気に入りの公園」散歩に行った時のことを何回か記事で書いてきました。

その公園は、シルバーの方たちによって清掃や草刈りが定期的に実施され、環境整備も行き届いているのでとても気持ちがいいところでもあります。

そんなお気に入りの場所でもある他に、実はこの公園を訪れると「ちょっと変わったもの」を目撃することがたまにあり、たとえば迫力ある龍のように見える雲と出会ったり、まるで鳳凰のような美麗な鳥の形をした雲が現れたりと、普通ではない「不思議な場所」の1つでもあるのです
※それらの記事はすでにPhotoGalleryのカテゴリー内に掲載しております。

先日も、天気がいい日にその公園を散歩しながら空を見上げてみると、またいたんですよ、鳥さん(のように見える雲)が。へぇ~よく見かけるなぁと思いまして写真を撮りました。それがこちらです。

 

最初に気がついた時点で、翼を大きく広げて大空を飛んでいるような形をしていました。翼をよく見ると、羽の1枚1枚がなかなかきれいに表現されているようにも見えます。

 

アップにしたものがこちらです。顔の部分を見ると、丸い目玉、くちばし、チョンマゲみたいなとさかがあるのがわかります。

大空を自由に飛べる鳥さんは、さぞ気持ちがいいでしょうね。私も一緒に大空を飛んでみたいものです。またいずれお会いしましょう。

 

 

●電子書籍『湧水心語』を出版いたしました

人間が生きる上で大切なものは何か、苦しい現実とどう向き合えばいいのかなど、生や死、命や魂といった人生の死生観や倫理観に触れたテーマで書き綴ったものです。私の初版本となります。

現代の波にもまれて苦難の中にあっても、生きる希望を抱いて立ち上がる人たちへ、勇気のひとしずくを、そして心のささいな気づきを感じ取ってもらうために、心語のメッセージ​〟が収録されています。

冒頭部分のサンプルも読めるようになっていますので、まずはお試しでどうぞ。下記画像をクリックorタップでサイトへ移動します。
↓↓


湧水心語-自分を認めていますか 頑張りすぎていませんか 生きることの意味って・・・そんなあなたの心に寄り添う心語のメッセージ集
著 者:kuni
価 格:350円
出版社:ライターホープ社

なお、電子書籍用のKindle無料アプリはこちらからどうぞ。ios版、android版、PC&MAC版とありますので、お使いの端末に適したものをダウンロードしてください。
↓↓↓

Kindle無料アプリは
ここをクリック

◎コメント、応援メッセージはこちら