また鳥さんがいらっしゃいましたね

私の自宅の上空付近には、結構な頻度で何かがいる(見える)んです。

いつものように、何気にふと空を見上げた時のことです。

クニ
クニ

・・・あれ、今回は頭にトサカのようなものがある鳥っぽい雲を発見!

その写真がこちらです。

 

なんか、飛んできたっていうよりかは、メッチャ思いっきり走ってきたっていう感じがあります。その証拠に、下に足が生えてるように見えるのは私だけでしょうか。(´▽`)

ちょっと前には、どこからか急飛行でやってきた鳥っぽい雲が現れたり・・・。その記事を下記に再掲載しておきます。

そんなに慌てずに、お気をつけていってらっしゃい!

◎コメント、応援メッセージはこちら