夕方に自宅の庭に出て、空を見上げた時のことでした。

クニ
ん?あれ?向こうの空に・・・いるね
すぐさま写真を撮りました。何がいたのかといいますと、いつものあの方がいらっしゃいました。それが下の写真です。

アップにしたものがこちらです。龍さんが気持ちよさそうに空を泳いでいました。

鼻の穴が大きいですね。(´▽`)
どこかにお出かけかな?
いってらっしゃ~い。(´∀`*)
夕方に自宅の庭に出て、空を見上げた時のことでした。

ん?あれ?向こうの空に・・・いるね
すぐさま写真を撮りました。何がいたのかといいますと、いつものあの方がいらっしゃいました。それが下の写真です。

アップにしたものがこちらです。龍さんが気持ちよさそうに空を泳いでいました。

鼻の穴が大きいですね。(´▽`)
どこかにお出かけかな?
いってらっしゃ~い。(´∀`*)
◎コメント、応援メッセージはこちら