今年も咲いた幸運の四つ葉のクローバー

毎年、春になると庭の一角にクローバーが咲きます。今年も4月下旬ぐらいからどんどんと咲いてきました。

その中から「四つ葉のクローバー」をさがすのが恒例となっていまして、たしか去年は3つ~4つぐらい見つけたと記憶しています。さがしてみるとそこそこあるものなんですね。

ということで今年はどうかなと見てみると、葉っぱはまだまだ小さいながらもいくつか見つけましたのでご紹介します。

 

これは結構大きめな葉です。

 

なんと隣同士でありました。

 

【オマケ】四つ葉ではありませんが、葉っぱの形がハートマークのようなものもありました。

これからさらにたくさん咲いてきますので、四つ葉もさることながら五つ葉のクローバがないかさがしてみます。

当ブログの読者の皆さんにも良運が訪れますように。

◎コメント、応援メッセージはこちら