先日掲載したおめでたい彩雲を動画でも

先日、天赦日と一粒万倍日という大吉日に現れた彩雲の写真をご紹介したところ、大変多くのアクセスを連日いただいているところです。それとともに、ランキングバナーをポチッと押してくださる心優しい方も増え、まことに感謝しております。<(_”_)>

天赦日と一粒万倍日と彩雲という、とても珍しい幸運が重なった日に巡りあえたことに、私としてはとても思いで深いものとなりました。

これを単なる偶然と片付けてしまうのではなく、現実としてその出来事が目の前に現れたわけですから、そこに含まれたメッセージを素直に受け止めたいと思っています。

なお、ブログでは彩雲の写真のみの掲載でしたが、実はデジカメで動画も撮影していましたので、今回は動画編として簡単に編集したものをご紹介いたします(インスタとYouTubeにも同じものを投稿いたしました)。

◎コメント、応援メッセージはこちら