春爛漫

すっかり春ですね~🌸

ダウンコートの出番がなくなりつつあるかなと思い、洋服ダンスにしまうとなぜか寒の戻りがあって、またタンスから引っ張り出すという謎のルーティーンがよく発生します。みなさんもそんなことありませんかw

これに限らず、〝そうはならないだろう​〟と思っていることに限って、どういうわけかそれとは逆の現実が起こることがよくありますよね。

私が思うに、もうこれは運命のイタズラだろうなどとそんなカワイイことでは済まされない、逆説的物理作用とでも言ってもいいほど、目に見えない不思議な力が働いているとひそかに思っています。

その力を人間が働かせている(潜在的に持っている)ということを、〝さらに逆​〟に応用することができれば、きっとこれから先に起こる日常の近未来の備えにもなりうるはずだ!と、持論ではありますが少々大げさのオープニングとなりました。クニです。ごきげんよう<(_”_)>

さて、タイトルの「春爛漫」に戻りまして、先日、桜を見に公園を散歩してきました。

春の陽気に癒され、そして木々の芽吹きが持つ独特のエナジーをたっぷりと浴び、充電が完了しました。

みなさんも、写真からどうぞ充電されてください。

 

やわらかい日差しが届いています。

 

元気いっぱいな顔をしていますね。

 

凛としています。

 

ピンクと白のコラボレーションが華やかです。

 

どんな場に咲いても調和がとれる桜。人の心もこうでありたい。

 

途中で白鳥と出会いました。まだ帰らないところを見ると、この公園がよほど名残り惜しいのかもしれません(帰るタイミングを単に逃しただけ・・・かも)。

 

いろいろな桜の表情が見れました。明日も笑顔で行きましょう!

◎コメント、応援メッセージはこちら