目で見る〝波動​〟の世界

みんな大好き「波動」の世界。

波動とは、様々な物質に存在する微弱なエネルギーとされ、それぞれ固有の周波数と波長があります。

また、自分が発する心(意識)にも波動が備わっており、それに共振・共鳴するもの同士が引き合うとも言われています。波動って目には見えませんが、私たちの身の回りにはどこにでも存在するものなのですね。

 

以前に体験した【波動療法】

波動というと、実は今から2年以上前に「波動療法」なるものを受けたことがあります。都会では一部のクリニックなどでこの療法が導入されているところがあるようですが、私の住む地域ではなかなかそういうところがなく、やはり場所が限られてしまうんですよね。

そんな中でも、情報通の知人の方に紹介を受け、その方と一緒に波動療法を受けに行ってきました。

どんな内容だったかをざっくりと言いますと、椅子に座ってヘッドホンを装着し、そのままゆったりとします。ヘッドホンから出される超低周波が、全身の約600か所をくまなくチェックしてくれるのです。

そこで出されたデータから体のアンバランスな部分を判定し、今度はベッドに横になってそのアンバランスな部分の調整を行います。

波動療法が終わった後は心身共にスッキリしました。身体の中の悪いものが中和された、という気分にもなりました。

全体的な効果としては、健康維持や生活習慣病の予防をはじめ、自然治癒力や美肌、アンチエイジングなど幅広くサポートしてくれるものですので、今後も「ボディメンテナンス」という意味も含めて気軽に受けてみようとも思っています。

そんな波動というものがよくわかるものをツイッターで見つけましたので、シェアさせていただきます。

やっぱり、目で見えなかったものが見えるようになるって、何でも面白いですよね!

◎コメント、応援メッセージはこちら