鳳凰と天馬の虹雲

実はこれ、撮影した時には全然気がつかず、後で画像データをパソコンで見返したところ「なんかこれ凄いな!!という写真を発見しました。

それが下の写真です。

まず、太陽に向かって左斜め上に、尾っぽが長くて鳥のような形をした虹色の雲、そして右斜め下には、同じく虹色で馬が天を駆けているような雲が写っていたのです。 Σ(゚Д゚)オオ-!!

撮影している時には、これらが写っていることに気がついていませんので、無意識のうちに、かつ偶然に撮影したものです。

改めて見返しても、神秘的だな~と思えるものです。

これを「鳳凰と天馬の虹雲」とでも名付けようと思います。(^^)

◎コメント、応援メッセージはこちら