龍雲さん、さすがですねその迫力

私がよく行くお気に入りの公園。そこには芝生が広がっているんですが、天気のいい日にそこの上を歩くのがとても気持ちがいいんです。

その日も天気が良かったので公園に出かけて、芝生の所へ行ってみると…

  私「うわ、これは…すごいデカい龍の顔だな〜」

と、見た瞬間にその凄さに圧倒されたほど、迫力ある龍雲が上空に出ていました。
その写真がこちらです。

胴体にあたる部分は、こんな感じで撮り切れないほどなが~く雲が伸びていました。

龍雲さんからは「お前が来るのは知っていたぞ」みたいな感じで声をかけられた気分でした。

そういえば、以前も正月の夕暮れ時に公園を散歩中、それはそれは迫力ある龍雲が上空に現れたことを掲載しましたが、今回の龍雲さんもあの時と同じぐらいの凄さがありました。

あ、もしかして、あの時と同じ龍さんなのでは……⁉

いつも私の身近に存在してくれているあなたに感謝です。

◎コメント、応援メッセージはこちら