鼻の長いモンスターがこっち見てました

いつもの公園を散歩しながら、そしてまたいつものようにスマホで空や雲の写真を撮っていました。

すると・・・。

私「何かあれ、丸い目をして鼻が長いモンスターいたわ。こっち見てグフッて笑ってるわw」

その写真がこちらです。

写真中央に丸い目があって、その下に長い鼻、そして口元がグフッという感じになってます。(´▽`)

私がよく来るここの公園って、もちろん毎回来るたびに何かが写るというわけではありませんが、「何か住んでるんじゃないの?」っていうぐらい、おもしろいものが写る確率が高いんです。それらの写真は、この「Photo Gallery」のカテゴリーでこれまでにもご紹介してきた通りです。

見た目はどこにでもある普通の公園。なのに、もしかしたら意外にもミステリースポット的な要素が存在する場所なのかもしれません。公園内に神社もあるしね。お参りしたことないけど・・・。

こんなにも楽しませてくれる公園はここだけです。時間があったらまた散歩に行ってきます。(^^)

◎コメント、応援メッセージはこちら