福犬の親分の正体は・・・

インスタを見ていましたら、「えぇ!?」と思った出来事がありました。

それは、以前にもご紹介した須賀川市にある「滑川神社」さんの投稿でした。

私は滑川神社さんのインスタをフォローしていますので、タイムラインにその投稿が流れてきます。その投稿の中に福犬の親分​〟が出てきました。

「おぉ、親分さんだ!」と内容を読んだところ、とても驚くことが書かれていたんです。

ちなみにこの神社と言えば、私が参拝した時に鳥居の写真を撮ったところ、にゅ~んとした不思議な白い筋のようなものが写ったこともブログに掲載しました。その記事を下に貼り付けておきます。

 

福犬の親分というのが下記の写真です。何といっても大きな丸い顔でお目目パッチリ、それにピンッ!と伸びたおひげが凛々しいですね。

で、一体どんな内容が書かれていたのかを、インスタの「シェア」という機能(他のSNSで投稿を共有できる)を使って皆さんにもご紹介したいのですが、このシェアの連携がどうもうまくできず、また著作権もあってコピペもできませんので、投稿された文章を下記に書いてみます。

 

滑「実は、福犬の親分は「女子」なんです!!」

マジでーーー!?

じょ、じょ、じょし・・・ずっとだと思ってましたww

こ、この顔で女子・・・激カワじゃないですか!

さらにですよ、こんなことも書かれていました。

 

滑「実は親分、お付き合いしている「男子」がいます!!」

甘酸っぱい恋してるーーー!!

なんかね、写真も掲載されていまして、お二人が向かい合って仲睦まじい様子が写っているんです。これってもう青春そのものなんですよ。くぅ~~。

参拝者がくる神社のお社で、まさかこんな恋を実らせていたなんて親分さんも見かけによらずなかなかのやり手・・・うらやましい限りです!
( ・∀・)=b グッジョブ

これを見ていたら、福犬の親分って「安産祈願」の象徴ではありますが、それだけじゃなくて「恋愛成就」っていうのも叶えてもらえそうに思えてきました。

私たちもいいご縁がもらえることを願いたいです。お二人ともどうぞお幸せに。(^^)

「ホトカミ」という、神社やお寺を紹介しているサイトから、滑川神社のページを下記に貼り付けさせていただきます。ご参考にどうぞ。

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印・アクセス公式情報 (福島県須賀川駅) | ホトカミ
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の公式情報はホトカミでチェック!滑川神社 - 仕事と子どもの守り神からのお知らせや、参拝記録(1916件)、写真(5549枚)、福島県須賀川駅からのアクセス、連絡先など、お参りに便利なな情報が満載です!

◎コメント、応援メッセージはこちら