【不思議体験記17】催眠誘導で見た街並みと一致

今から7年前の9月、台風の影響で三重県紀宝町が甚大な被害を受け、住宅地まで浸水したその様子をテレビで放送されていた。

それを見た時に、自分が前世催眠誘導CDによってビジョン化した過去世の中で記憶にある場所の街並みと、紀宝町の一部の街並みがあまりにも酷似していたことには驚いて言葉を失ってしまった。

【補足】

前世催眠誘導のCDを購入して実際にやってみると、想像もしていなかった映像や断片的な画像が頭の中に浮かんできました。

催眠誘導の最初の場面で、私は空に浮いている状態から地上を眺めた映像が頭の中に現れたのですが、その時に区画された四角い場所(地域)が見えました。どこかの街並みのようで、初めて見る場所です。

そこでその場面は終わり、次にどこかの広い屋敷内に移動しましたが、結局のところ、最初に見た区画された四角い場所は一体何を意味するのかが分かりませんでした。

そんな折、何気なくテレビをみていた時に、台風の影響で三重県紀宝町の一部が大きな被害を受けた様子が、上空のヘリコプターからの映像で流れていたのですが、それを見た時に、「これは!あの時の街並みと一緒だ!」と思わず心の中で叫んでしまいました。区画されたあの街並みは、なんと紀宝町だったのです。

また、三重県と聞いて連想するのは「伊勢神宮」です。

実は、すでにまとめ上げた『不思議体験記』には掲載してあるのですが、私が早朝に半覚醒状態となり、その時に突然「自分の過去世」として数名の人物名がインスピレーションとしておりてきましたが、その中には三重県出身の歴史上の人物がいたのです。このインスピレーションを受ける前、そして受けた後でも、妙に「お伊勢参りに行きたい!」と思い立つようになったこともまた不思議なことでした。

まさかこの人物が、紀宝町と何らかのつながりがあるのではないか、それゆえに、過去世の記憶としてよみがえってきたのではないか…。本当にそうだとしたら、私としては何ともワクワクするような、魂の記憶のロマンすら感じることができます。

今回の紀宝町に関することはもとより、これまでにも数多くの謎や不思議な出来事を体験してきましたが、いずれにおいても、いまだに明確にその意味や隠された真意がわからないものばかりです。

ですが、科学では解明できないこれらのことを、現在では自分なりに追究を重ねている日々でもあります。

そしていつの日か、何か手掛かりになるものを必ずや発見し、それらを1つ1つ解明できる日が来るであろうと、今現在の自分が、未来の自分自身に期待を寄せているところでもあります。

◎コメント、応援メッセージはこちら