今年の初夢。そして初詣へ

初夢で見たものは

すでにツイートしましたが、「分厚いステーキ肉を焼く」という初夢でした。

こういう夢は初めてだな~と思い、どんな意味があるのか夢辞典で調べてみると「エネルギーに満ち溢れて、対人関係や金銭運も上昇している暗示」とのことです Σ(゚Д゚)オオ!!

【イメージ】この写真のようにジュウジュウと焼いていました

初夢に、このようなお目出たい夢をみるとは・・・ざわざわ

いよいよ私にも、念願かなって、ついに、この時が来たようです‼(この時ってどの時ですか?)

 

初詣へ

さて、初詣にも行ってきまして、午後1時に神社に到着したのはいいんですが、やはりコロナの影響があるのか、私の他に家族連れの参拝者が3組ほどで、手水舎の水は抜かれていました。

しかも、すでに授与所が閉まっているという・・・縁起物が買えなかった(T▽T)グフッ

まあ、そんなに大きな神社ではありませんので仕方がないのですが、おみくじの箱は外に出ていましたので引いてみました。

第7番というラッキーセブンの中吉でした!

しかも「天にまかせて思い悩むことは無用です」って、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

初夢にしろ、おみくじにしろ、良い結果が出てうれしい限りです。

◎コメント、応援メッセージはこちら